任天堂が「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」続編の製作を発表 - TechCrunch Japan
(出典:TechCrunch Japan) |
ゼルダの伝説シリーズ(ゼルダのでんせつシリーズ、英: The Legend of Zelda series)は任天堂が開発・発売しているコンピュータゲームシリーズ。 1986年の初代『ゼルダの伝説』の発売以来、長きにわたってユーザーに支持されている、任天堂の 106キロバイト (14,261 語) - 2019年6月12日 (水) 01:42 |
(出典 img.5ch.net)
2019年6月12日の1時からの『ニンテンドーダイレクト E3 2019』の最後にサプライズで公開された
『ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド』の続編開発の発表。
突然おどろおどろしい雰囲気と曲が流れそこにはショートカットになったゼルダ姫とリンクが。
そのゼルダ姫が、『ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド』ののときのゼルダ姫より可愛くなったと話題になっている。
『ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド』の映像公開時はネット上で「ブサイク」と書かれていたが、
今回のゼルダ姫はイメージチェンジをしたのか髪をバッサリ切りショートカットに。
そもそも前回の『ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド』の際は泣いている顔の場面を取り上げ「ブサイク」としていたが、
元々は可愛かったのではないだろうか?
https://gogotsu.com/archives/51516
(出典 gogotsu.com)
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夢をみる島から止まってるから最近のはようわからんわ
>>3
26年間もゼルダに触れてないとか最近どころじゃねえw
>>3
もうすぐ夢を見る島のリメイクも出るぞ
>>17
マジ?
>>3
神々のトライフォースしかしたことねぇよ…
>>3
夢を見る島じゃなくて、あれって舞台がクジラの夢の中なんじゃなかったか?
面白い面白い言われてたからやったけど
単にライト層向けのオープンワールドって感じであそこまで評価されるのは謎
つまんないとは言わんけど
>>6
PS4の神ゲーをやったことない人がやったら衝撃受けるだろうよ
子供がswitch買ったからやったけど間違いなく神ゲーではある、完全な大人向けではないからベストではないけど
来年の4月に出るサイバーパンク2077が史上最高のRPGになる
>>41
ソニーゴキブリ必死やなwww
>>41
むしろなぜFPSにしたんだろうなぁ。胎内埋め込みガジェット満載ならなおさらTPSにしてほしかった
>>11
やっつけ仕事だな
>>11
こういうのでいいんだよ
ゲーム史上最もかわいい姫って誰やろ?
>>13
アリーナ姫かな
近年声がついて完璧になった
>>21
コイツ中川じゃね?
>>21
賛成
>>21
キモい声がいいとな?
>>13
ヨヨ
>>13
まあ、元犬という補正もいれたら、ムーンブルク王女だろう
>>13
アン
バラリスとの死闘は伝説
>>13
三枝の国取りゲームの姫パネル
>>13
ファイアーエムブレムのシーダ姫
性格は別としてな
アクション好きなのにアクションド下手な俺は高所から爆弾落としたり矢で射ったりしてチマチマ*くらいしかできなかったな
ケンタウロスみたいなのは勝てる気がしない
>>27
うん
あれは無理
逃げ回るのが一番
>>27みたいな状態なのに
防具強化の女神に最終盤まで気付かず
セルフハードモードになってた俺
>>27
接近してくる時に時間止めて斬りまくる
火吹いてる時にバクダン矢
のループでいける
さらわれた姫がブサイクでも命懸けで助けに行かにゃならんのか?
>>39
マリオさん、いつもお疲れ様です
そもそもWiiU発売のときに発表されて、遅れてスイッチ兼用タイトルになった
スカイウォードソードから何年たっての発売されてんだと思ってからさらにもう2年が過ぎてた。
これは一年後の6月発売とみた
>>43
ゲームキューブで発表されてWiiローンチに使われた前列もありますので……
スーファミ版しかやったことないけど
孫がSwitch版ゼルダをやってたわ
時の流れ速すぎて草
>>50
孫いる時点で時の流れが
>>50
いったい何歳だよw
ゼルダは主人公の名前だと思ってた
何で姫がタイトルにまでなってるか不思議
あとクモが超絶苦手だから評価高いのに怖くてできない
>>56
クモなんて出てこないよ
クモっぽいものならないこともないけど
>>70
3DSの時のオカリナでデカイクモが天井から降ってきてチビリそうになったw
姫が髪を切ってるのも「アタリマエを見直す」の延長かな?
別ゲーのヒロインにロングヘアとショートヘアがあってそのゲームについてのインタビューでスタッフが「(そのキャラの)お尻が好きだからショート版の方が好きです」的な事言ってたの思い出した…
>>68
キャラのポリゴン減らして演出に割り振るためだろ
ミファーの初期デザインもカサゴだったけどポリゴン数が多すぎてイルカになった
今度の新型スイッチ出たら買おうと思ってるけどゼルダやったことないんだがそんな面白いのか?
RPGは好きだが正直あんま心惹かれないんだよな
>>87
アクションでしかもちょっと難易度高めだから合わない人には合わないよ
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